外為オンラインの取引ツール

外為オンラインの取引ツールはオールインワンの1種類となっており、
大変使いやすいツールと評判です。

確かにしよう間は問題なし!
さらに外為オンライン独自の機能も満載で、
5年連続取引高No.1といわれているだけの事はあります。

201306-tool.jpg


まず上記画像にもあります注文画面のチャートに注目です。
他のFX会社では見たことがないチャートとなっていますが、
これはその日の高値、安値を上下に表示し今現在、
どのあたりで推移しているかが一目で分かる表示になっています。
これFX初心者にはすごい見やすい表示の仕方ですね。

また注文はワンクリックに対応しており、
さらにワンクリックのOCO機能も付いています。
これで利食い、損きりの数値を設定しておけば、
ワンクリックの注文で、利食いと損切りも設定されるという優れもの、
これは指標発表時など相場が大きく動きそうなトレードにもってこいの機能です。

また注文画面にはレバレッジ、取引証拠金も
購入しようとする数量に応じて即時表示変更されます。
初心者には至れり尽くせりの取引ツールといえますね。

但し注文画面のチャート部分はティック、1分足、10分足のみです。
今後、もうちょっと増やして欲しいですね。

ちなみに外為オンラインの注文種類は、
ワンクリック、ワンクリックOCO、指値、逆指値、
OCO、IFDONE、IFDONE OCO の7種類です。