外為オンラインのデモトレード

外為オンラインでは、為替市場を使用したデモ口座を使った無料体験デモトレードが可能になっています。FX初心者は、いきなり実際に現金を使って取引をするのではなく、デモトレードによって何度か取引を試してみるのがおすすめです。

【外為オンラインのデモトレード画面】
軍資金300万円からスタートで、約定通知もメールで届きます。
本番の取引画面と全く同じ環境ですが、ニュース情報だけは配信されません。
またこのデモ取引の有効期限は1ヶ月までとなっております。が、期限が過ぎたら再度申し込みすればOKです。

demo.jpg


【デモトレード申し込みフォーム】
かなり記入欄があり最初はげぇげぇと思いましたが、上記、緑色のところだけ記入すればOKです。登録したメールアドレスにログイン情報が送られてきますのでメアドは打ち間違えないように!

demo-2.jpg


外為オンラインでは初心者の練習の場として無料のデモトレードを提供しています。実際にデモトレードを体験したトレーダーからは、「資産運用のイメージが固められた」「事前に体験できる のがよかった」といった感想が寄せられているそうです。

このブログ記事について

このページは、kizatarouが2012年8月23日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外為オンラインの特徴」です。

次のブログ記事は「外為オンライン2013年4月のキャンペーン情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3